人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もくひょう!!

もくひょう!!_c0059902_2357331.gif
昨日-今日としばらく連絡のなかった友人と、直接会っていろいろ話せてよかった。
なんとか力になりたいが・・・いろいろとやることが多いのが協力度に歯止めを欠けるようでなんだか気持ち悪い。

何だかんだいって、今日でもう、2月は終わりだ。思えば、最後の試験が終わってからもう2週間。はやい。この春休みはバイトだのロボット作りだのでだいぶ予定をいっぱいにしているが、ちゃんと目標立てておかないと何も残らない。やること・やりたいことが多い分、個別に計画を立てていかないといけない。シスアド対策、ロボットの技術と知識と製作、読書、HP更新、恋?、バイト・・・。

明日からは3月。もう、春のイメージだ。今春の目標は、何にしようかな。
by matsuruto | 2005-02-28 23:53
<< ライントレース 宿泊 >>