人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりに遊んだ

懐かしい(!?)友人たちに飲み会に誘われました☆

男ばっかりだったけど,朝方近くまで久しぶりに楽しい時間をすごせました.
U-Paraとかにも行って,楽しかったなぁ.

そういえば,最近,「遊ぶ」って全然してなかった.


今日はロボ研でお世話になってた先輩が岡山まで来てくれていて,食事のときにしっかり遊んどけと言われました.
で,昨日のことを話したら,「ゲーセンくらいで楽しかったんか」と突っ込まれました.
まぁ,確かに,最近いろんなことに追われた気分になりすぎてるかなぁと反省.
もっと時間を作る努力をしよう.


先輩の結婚の話もしてもらった.おめでとうございます!!!!

式には是非行かなくては!!
by matsuruto | 2006-12-02 16:09
<< 思い出せ!! 別れ・・・悲しみの底OTZ >>