人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰岡

岡山に戻ってきました.
高松では実にだらだらとした生活を送ってしまい,やろうと思っていたことがあまりやれませんでした・・・orz

岡山へは映画UDONも観ることもなく,いきつけの店でうどんを食べて,かえってきました.
今日は,さか枝という店へ行きました.
このうどんやは,実家周辺では結構有名で,県庁のすぐ近くにあります.
僕はここか,天ぷらがうまい「竹清」という店によく行きます.
(といっても高松にいるときは・・・ですが)

さて,さか枝は,かけうどんで小・中・大があり,大で210円です.
これに天ぷら1個80円で,これらをセットで,カウンターではいつも

「だいてん!」

と注文します.

290円です.

人にもよりますが,結構量があります.
かなりうまいし,麺のコシが好きです.
ですが今日は久しぶりすぎてか,食べ残しそうになりましたw


入り口には映画UDONのポスターが貼ってありました.

すごいな~~~


と思いつつ,帰りに香川県庁の前を通ると・・・・




県庁の窓にもびっしりUDONのポスターが何枚も貼ってありました.

めっちゃ宣伝しとるな~~~
やっぱ観て,うどん食べてかえってくれば良かった(;_;)
by matsuruto | 2006-09-08 02:34
<< もしもバトン 失恋と向き合う >>