人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハイゲーム!

授業のボーリングでハイスコアを叩き出した~~~~
嬉。
189とった☆しかもこれは、この授業の学生の中では最高点。
ストライクが続けて出た☆(まるで自分じゃないみたい)
踏み込みの速度を上げて、球速を上げたのが良かったのかな。

そのボーリング後、バイトのパソコン講座の講師でもこの調子でいくぞ!と、意気込む。




が、世の中甘くないな~~~

(前から分かってはいたが)ウケねらいの発言がイマイチうけないし、、
アンケートでは「空回りしてますね」




    OTZ



しかも、今回やってみた、指示棒でPCのキーボードをたたいてパワポを進めていたら大目玉食らうし、説明が中途半端なところがあったりしたし、「自分の伝えたいことをうまく伝えよう!」とかの説明が、うまく受講生に伝わっていなかったり(だめじゃん)・・・

課題は多いな・・・
無念だよ・・・
by matsuruto | 2005-06-28 22:42
<< きついぞこの週・・・ レスコン試走会 >>