人気ブログランキング | 話題のタグを見る

俺ってば若いなあ2

チャリでへとへとになったあとは、ロボ研定例会、レポート作成を経て、バイト仲間との飲み会へ。法学部の友人タローさん宅で集まり、6人で飲む。俺はおってぃ先輩の車で買い出し。いろいろあって非常に出発が遅くなってしまったが、なんとか買い出しを終え、タローさん宅へ向かう。タローさんはチャリで大通りまで家の案内のために出てきてくれていた。

が、ノリで、道案内してくれていたタローさんを追い抜き・・・道を間違え・・・溝にはまって脱輪OTZ  JAFを呼んでしまった。。

なんとか事を成し終えて、タローさん宅にて飲み会開始!23時!!!おせええ・・・・
ビールにチューハイを、24時間営業のディスカウントストア・ディオで買ってきた焼鳥や麺類、惣菜、お菓子を肴に飲む。酒に弱い自分はすぐに酔いが回り、眠たくなってきた。その日は睡眠不足だったし、チャリで全力疾走した(自分としては限界を超えた?)日だったので、眠気も倍増。

しかし、なんとか頑張る。ひたすら食って頑張る。ミッション遂行ゲームなどで盛り上がりつつ、夜を明かす。途中、人数も4人になると、眠りにつき始める・・・。

4時くらいだったか・・・?最後に時計をみたのは・・。結局、11時まで寝ていた。残った4人のメンバーの中で一番よく寝たw
家主のタローさん宅は広い。10畳。大学からも近いし、きれいだ。キッチン、トイレも広い。家賃も5万と条件の割には高くない。うらやまし~。そんなタローさん宅のPCでいろいろと楽しいものを見せてもらい、昼飯にうどん屋でうどんを食って解散。

かいさん。
しかし、実際の解散は20時過ぎ。
タローさんとA先輩とともにバイト場所のCoopAnnexへ。もとは、A先輩が置き忘れたデジカメを回収にきただけだったのだが・・・。第7講の話し合いを始め、ついでにプロジェクタを使って、スクリーン上でタイピングゲームTODをやってみた。スクリーンをみながらやるし、電気を消すのでおそってくるゾンビはでかいし、キーボードは見えないから、タッチタイピングを強いられる。いやぁ、これは思いのほか迫力がある。なかなかいいかもしれんw

結局、昨日~今日と、3人で20時間近く行動をともにしてしまったw
いいかげん、ゆっくり休むゾ。
by matsuruto | 2005-05-28 23:42
<< 久々にアツイぜ 俺ってばわかいなあ >>