人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地震

昨日は福岡で地震があった。

昨日の、岡山駅から下宿に戻る途中、山口の友人からの連絡で知る。
一体何の電話かと思ったが・・・震度6に驚く。山口もけっこう揺れたようだ。

九大の友人に連絡。予想通りだが、つながらない。
少し不安になるが・・・・・・数時間後、だいじょうぶだったことを確認。ただ、部屋がとんでもないことになってるらしい。余震に気をつけてもらいたい。



関連して・・・レスキューロボット作り、もっと現実性を考慮して作らないとダメだな。いっそ、実物サイズを作るつもりで練り直してみようかな・・・
考えるなら、久々に一日予定が何もない今日がチャンスだ。
by matsuruto | 2005-03-21 10:57
<< スライド機構 1歳の誕生日 >>