人気ブログランキング | 話題のタグを見る

講師

生協のPC総合サポートのバイトで、講師をすることになった。
他に適任者がいれば・・・と思っていたし、講師は5人で、それまでに決まっていた4人が男なので、あと一人くらいは女性の方がよかったかなあと思っていたのだが。。
もともと時給も上がるし、いいかなあと思っていたので誘いを受けた。その分、負担もかかるだろうが。。前の研修のとき、不運にも(!?)講師役をやらされたが、そのときのものすごい緊張具合ときたらたまったもんじゃない。そのときは「練習」っていう意識があったからまだ良かったものの・・・どうなることやら。

とにかく、やろうと決めたことはやる、というのが性分、だったはずの人間なので頑張る。
(最近、やろうと決めたこと、さっぱりやってない・・・)
友人A富も講師をやることだし、負けてられない!!
by matsuruto | 2005-03-21 10:33
<< 1歳の誕生日 下宿1年・・・ >>