<   2005年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

優先順位

インターンシップ事後報告書→ロボット工学実験レポート



OTZ
[PR]
by matsuruto | 2005-09-28 10:49

万博帰還

9月20日、彼女と万博に行ってきました。
朝、俺たちはがんばった。公共交通機関の始発で万博に到着。しかし、列車は満員。リニモは東京の列車を彷彿とさせる。
c0059902_16315568.jpg会場も車で来ていたのだろう、すでに何百人もの人であふれかえっていた。ありえねー。。今はまだ6時過ぎだぜ・・・。しかも、あり得ないことに雨が・・・泣きそう。
雨は数十分後にやむことになるが、遠目で園内をみると、もう入場した人が、しきりに一定の方向へ走っている。トヨタと日立のパビリポンの方向だ。はしるはしる。みんなはしっている。クソー。俺も見たいよ~~はやく入場させろ!!!そんなことを思いながら、待つこと数十分、ようやく入場。(続きはまた書きます)
[PR]
by matsuruto | 2005-09-21 16:57

インターンシップ終了

2週間のインターンシップを終えた。
台風の前後3日間をのぞき、毎朝自転車で山の上まで登っていくは結構大変だったけれども、いろいろと交流の場も設けていただき、本当に有意義なものだった。福祉機器を見たとき、思いが馳せられるようになったw
[PR]
by matsuruto | 2005-09-21 16:24

やること増えてきたかもー

・CBPOのHP更新しなきゃ~~
・パソサポのHPも更新しなきゃ~~
・パソサポの夏休みの宿題+レポート+TP作成+模擬授業準備
・インターンシップの日々のまとめ(毎回実験データがこれまた多くて・・・)
・マイホムペほったらかしとる~~
・愛知万博行きの準備もしないと~~

あーあーあーー
時間が足りネー
[PR]
by matsuruto | 2005-09-09 01:17

インターンシップ

明日からインターンシップ。今日は実家に忘れてきたネクタイピンをGETし、切れかけていた腕時計のバンドを新しいものにした。天満屋で買ったため(?)、あわせて7350円の出費だった。。
先日は、自転車かつスーツ(クールビズ)でインターンに行くため、ペダルのこぎやすい革靴も購入。雨の日を考え、というかむしろ台風が来てるし・・・撥水加工のものにしたら、7800円もかけてしまって、ちょっと、よかったのかなあと疑問に思っていたところだったのに・・・。

c0059902_20532256.jpg
まぁ、いいや。なんとか、インターンをがんばろう。遠いけど・・・
写真のトンネルを通っていくのだが、そう、山の奥なのだ。まさに坂、坂、坂・・・。ま、あの程度の坂で音を上げていたら、20代の若者失格かも知れないので、がんばる。バスの便数も少ないし、往復で1000円くらいかかってしまうしなぁ。

問題は、台風だ。むぅ・・・
[PR]
by matsuruto | 2005-09-04 20:54