人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レスキューロボットコンテスト2008

今年は後輩たちといっしょに神戸で行われるレスキューロボットコンテスト(レスコン)に参加します.
これまでも何度か挑戦してきたレスコンでしたが,後輩たちの頑張りで,念願の予選突破を達成できました☆
NHK大学ロボコン出場といい,レスコン本戦出場といい,大学生活最後の年に,今年も素晴らしい後輩たちに支えられて,いい思い出がつくれそうだ.

さて,レスコンの予選がつい先日(7月5,6日)にあったのだが,そこで偶然にも写真を撮られてしまった(苦笑)(Impress RobotWatch
目立ちたがり屋なので,内心うれしいので別にかまわいのだがw

次は本戦,8月上旬だ.担当のプログラミングも気合入れて作り直さないと!
と,その前に研究の中間発表(・_・;)
こ,これも気合入れてやらないとっ!!
by matsuruto | 2008-07-12 01:00 | 連絡
<< 日記再開に乗じて移行を考えてみる EMのADSL、使ってみようかな >>