NHK直前

NHKロボコンまで1週間をきった.

後輩たちがとても必死だ.
自分が出場した4年前を思い出す.

直前になればなるほど,今まで動いていたものがなぜか動かなくなったり,新しい問題点,しかも致命的なものが発覚したりしてしまう.
でも,そんなときほど,あわてず焦らず行動出来て欲しい.自分が言うのもなんだが(^_^;)

とにかく,一度ゆっくり休め.
休ませた頭を,少しずつ回していけばいい,

そう思うんだ・・・



さて,ロボットを入れる梱包箱作りを始めた.東京へロボットを運ぶために必要になる箱だ.同期の友人と梱包箱作りを開始だ.なかなかウレシイ箱を作ろうと意気込んで☆

が,案の定,実際作ってみるといろいろ問題が・・・なにがなんでも作り上げねば!

今週はガチで時間がないな・・・( ̄~ ̄)
[PR]
by matsuruto | 2008-06-02 02:39 | 想い
<< なつい ベルトが・・・・ >>