いまさら五月病?

最近どうも夜型っぽい生活スタイルに移行しつつある・・・
朝がつらい。。

この5月中にやりきりたいことが溜まってくる。
5月があと10日切った・・・
焦るなぁ・・・
でも焦るばかり。なんだか決断力と実行力が弱まっているようだ。

なぜ??

やることを書きだしたり、やる日を決めたりしてみても、どうもうまくいかない。
1週間前にできた口内炎も治ったかと思えば、別の場所にできたり・・・

不調なのかな。そういうリズムなのかな?
意識的に気持を奮い立たせて、とにかくやることやっていったらいいのかな?
それともあまり追い詰めない方がいいのか・・・

早く寝るようにしたら戻るのだろうか。
う~む( ̄~ ̄)
[PR]
by matsuruto | 2008-05-22 01:52 | 連絡
<< Thunderbirdの更新 ゼミを変えるぞ~ >>