人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PCサポーター研修1日目

PCサポーター研修1日目_c0059902_23462929.gif今日は生協のパソコン総合サポーターの研修会だった。
今まで話したことのなかった同じ学科の友人と話せたり、説明会や住まい探しのサポートの時にちょっと話しただけだった人とも話すことができた。法学部の友人にも、意外に多かった同学科の友人たちを紹介できたし、生協のK藤さんとも気になるミールカードについて話すことができた。今日一日で気さくに会話できる人が増えた感じだ。なんだか嬉しいw

ただ、ショックだったことがある。一つは、自分のSCALEテスト(長所発見テスト)の結果である。自分の点数が周りに比べて低い・・・20点くらいも・・・OTZ  もっと頑張らないといかん・・・。しかも一番よかったのは76点の「バランス」 はあ(゚Д゚;) なんか微妙だ。武器がない感じで。。

もう一つは、我が学科で人気のあったN先生が東北に助教授として行ってしまうということだった。この先生はとても気さくな先生だったし、ホームページも一番充実してて、友人の中には、N先生の研究室に是非入りたいという人もいるほどである。あだ名も「マリオ」とか呼ばれて親しまれてた。そんな先生がいなくなるなんてとても・・・とても残念な情報だった。。いなくなる前に何でもいいから話を聞きに行きたいなぁ・・・

明日も研修会だ。そして、その後は高校時代の友人が岡山にやってくる。岡山のメッセ仲間と歌いまくる?予定だw 楽しみだ~♪
by matsuruto | 2005-02-25 23:47
<< アドリブ 狙うは一軒家・・・?? >>