人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TOEICバトル

いよいよ明日か・・・

先輩と後輩と,焼肉をかけたTOEICバトル
その結果が,たしか明日,明らかになる・・・・!!!

9月8日.
インターンシップを終えた次の日!
カレッジTOEICバトルの幕が切って落とされた.
ぶっちゃけ,結構わからない問題が多かった.特にリスニング.WhatとかWhereとかIs thisあたりはわかったが,その後は何を言っているのやら・・・
新TOEICになって,確かにあらゆる方言やイントネーションで英語が繰り広げられていることはわかるんだが・・・
そこだけわかってもどうしようもない・・・
結局,リーディングも文法問題で以外と時間をかけてしまい,あとがきつかった.
時間配分は,パート5が25分,パート6が15分,パート7が35分くらいだったか・・・
パート7は45分は欲しいな( ̄~ ̄)

さて,そんなテストもおそらく明日,結果が発送される.夕方頃には家に帰ったら届いてるかなぁ?ひょっとして明日発送の,月曜届きかもしれないが・・・


ちなみに5人中,上位2人を下位3人で焼肉を奢る.
上位2人になれるかどうか・・・.
ちなみにいろいろあって,受験したのが3人なので,自動的に,2人は奢る方に.
3人中,最下位でなければ,ただで焼肉!!!うほっ!!!!


勝ちたいな~~


なお,点数は素点そのままで競うのではなく,過去の点数を考慮して,
E先輩:1.0倍
まつる:1.3倍
後輩U:1.5倍
という傾斜配点方式.(先輩のスゴサが伺える・・・)

う~ん,どうなるんだろう・・・
そわそわ.
by matsuruto | 2007-09-21 00:03 | 連絡
<< 敗北・・・TOEICバトル インターンシップin大阪 >>