無線LAN化計画!

アクセスポイントを買って無線LANを実家と下宿に引きたい!
そして自分の好きな位置で,好きなタイミングでネットが使える快適ライフを☆
なんてね.

でもその前に確認しなければならないことが・・・
知識が全くないので・・・

・光でもOK?
・プロバイダとか関係なくアクセスポイントさえあれば無線化できる?
・●AFFALOみたいにオリジナルソフトウェアがあったりしないか?
(Windowsから無線設定いじれないと,生協SPOT関連で困るし・・・)

とりあえず実家用に一台どこかのを買ってみようか.
実家の光で無線化できなければ下宿のADSLに使おう.
まぁ,大丈夫なんじゃないかと鷹はくくってはいるけど~
[PR]
by matsuruto | 2007-08-15 01:54 | 買いたい!
<< はぃはぃ きっかけはほんの一言 >>