人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬年?猪年?

そわそわ・・・

もうすぐ、妹に子供が生まれる。
昨夜からいつ生まれてもおかしくない状態になった。
母親は今日の朝からつきっきり。

今日は大晦日。今日生まれれば、犬年。明日生まれれば、俺と同じ、猪年だ。
どうでもいいのだが、自分と同じ干支にならないかなぁなんて意味もなく考えてしまう。
まぁ、そんなことより、母子ともに元気であることが一番重要なのだが。


妹は母に、母はおばあちゃんに、祖母はひぃおばあちゃんになる。
父はおじいちゃん、俺と弟はおじさんだ。
どうもしっくりこないと言えばそうなのだが。


自分のことのように、いまかいまかと待ってしまう・・・


そんな現在。。
こんな大晦日にこのブログを見てくれたみなさんも、どうか良い年を~
by matsuruto | 2006-12-31 14:51
<< 今年のほうふ 思い出せ!! >>