人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CBPO終了!

CBPO終了!_c0059902_053556.jpg6月から携わってきた、地域ベンチャープラザ(学生版)、学生連携ビジネスフォーラムをおえた。当日は、予定では結構集客できていたと思っていたのに、意外と途中で帰る人が多く、一番の見所と思うときに、あまり人がいなくて、非常に残念だった。
多少危惧していたことも、半分はあたり、半分ははずれていた。

とりあえずこれで、土曜日は楽になる。うれしい。
思えば、毎週土曜午後2時から6時や7時と、よく話したものだ。会議というのは、やはりできるだけ時間を決めてやるべきだと思うし、その場にいる人が全員参加でないといけないと思う。それは提案したが、結局ずるずる引っ張る会議になっていた気がする。
今年はプラザの出演者交渉、書記(議事録)、HP一任、パネリストの連絡担当と、けっこういろいろやった。こんなにやらなくても良かったのに。
書記やHPはバイトのPC講座で鍛えられた知識や手法を活かせたように思う。そういう意味では良かったし、仲間と力を合わせている感じがあって、昨年よりもいい経験だった。
来年はリーダーとか期待されたりしているけど、来年はNHK2006に受かって頑張るつもりなので、むしろごめんなさいかな。HPくらいなら継続してやってもいいと思う。ただ、来年は会議のやり方はちょっと変えたいかな~

当日来てくれたひと、どうもありがと~
by matsuruto | 2005-10-17 00:43
<< バイト残業中? NHK2006じゃあ! >>