人気ブログランキング | 話題のタグを見る

万博帰還

9月20日、彼女と万博に行ってきました。
朝、俺たちはがんばった。公共交通機関の始発で万博に到着。しかし、列車は満員。リニモは東京の列車を彷彿とさせる。
万博帰還_c0059902_16315568.jpg会場も車で来ていたのだろう、すでに何百人もの人であふれかえっていた。ありえねー。。今はまだ6時過ぎだぜ・・・。しかも、あり得ないことに雨が・・・泣きそう。
雨は数十分後にやむことになるが、遠目で園内をみると、もう入場した人が、しきりに一定の方向へ走っている。トヨタと日立のパビリポンの方向だ。はしるはしる。みんなはしっている。クソー。俺も見たいよ~~はやく入場させろ!!!そんなことを思いながら、待つこと数十分、ようやく入場。(続きはまた書きます)
by matsuruto | 2005-09-21 16:57
<< 優先順位 インターンシップ終了 >>