人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新メンバー?

30日。新2回生になる女の子2人がロボット研究会の見学に来た。
去年のロボコン映像やペットボトルロケットを見た後、工作をして、ついでにバドミントンをして帰っていった。よく笑う2人だった。ぜひこの活動に参加して欲しいなぁ


この日はいままで自分の作品作りに夢中になっていたM会長が、ついに沈黙を破った!!
半日もかけずにサスペンション機構の試作を作り上げた。これにはかなり驚いたが、驚いてばかりもいられない。俺も自分の仕事を、できるところまででも仕上げてしまわなければ!!
試作サスペンションのマシンについては、かなりいい出来なのだが、4輪駆動でステアリングもなしにどうやって曲がるの?と、先生から指摘。それは・・・・・・(俺は)考えてませんでしたあOTZ
課題は多いな・・・
by matsuruto | 2005-03-31 08:47
<< 今日まで・・・ほんとにいろいろ... 間に合ったもの 間に合わなかったもの >>