人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひと段落・・・

13日、14日と12時間以上をバイト。もうへろへろだし、ミスも連発して店長には迷惑をかけた。喉が渇いても腹が減ってもなかなか休憩が取れず、あわただしい日々だった。昼ごはんは用意してくれたおにぎり3つ。夕食は売店で売れ残った弁当(半額)。ミールカードという、食堂定期券(1日1000円分、年間18万円)をすすめて、食生活悪化の回避を促している割には、その担当者らがこんな食生活でいいのかw しかし、それも15日にはようやく落ち着き、15日はほとんど新入生が来なかった。やれやれ・・・である。

図書館で成績を確認。・・・・。なんとか、なんとか最悪の事態は免れていた・・・。危惧していた機械力学も「可」、材料力学も「可」だった。特に機械力学。平均点60点もある中間テストで5点とかいう、涙が出そうな結果からよく挽回できたものだ・・・。
しかし、数学演習は、予定通り、何の間違いも起こらずに「不可」
これは・・・分かっていたが、やっぱり落ち込んでしまう。。来期はもっとまじめに取り組んでいかないといけない・・・
by matsuruto | 2005-03-15 23:58
<< うそだーーーーー悩。。OTZ  弁当約80個処分 >>